2016年06月03日

『今朝の夢』


 今朝から、主人は健康の為に次男君は体力付けの為に、早起きして走り始めました
 長男も小学4年の途中から始めたクラブ活動で体力がついていかず、その時は私と長男とで早朝ランニングを始めたのですが。。。
 今は、お、お弁当作りがぁ
 という事で、主人と次男君とで始める事に
 (本当はダイエットの為に私が走りたかった
 
 今朝から30分早く起きる事になったのですが、、、
 7時ちょっと過ぎに子供達が家を出た後、私に2度寝の神が下りて来て、ソファでウトウトと
 30分位で夢から目覚めたのですが、その夢がとても印象的というか、鮮明に残っていたので主人に話したら、ちょうどパソコンを見ていたので調べてくれました。
 「お、良い夢らしいよ!」と言い出したので、主人が探してくれたページを読んだら
 なんか今の自分に励みになるような事が書いてありました(*^^)v
 頑張ろう


 それでは本日の完成品です
 
 
2016-06-03_14-36-35_635 (400x400).jpg


 大き目のドッド柄で『長財布』です
 黒地に大きなドッド柄、カッコいい所もあり大人可愛い感じの布だったので、両方引き出せるかな~とレース使ってメンズ感ありなロゴ入りタグを使いました(^-^)
 
 そして、お次は。。。

2016-06-03_14.49.36 (301x400).jpg


 この布を買おうと思った時、バッグと長財布を絶対作りたい!と思いました(^^)/
 レースを赤にしようか黒にしようか悩みましたが、今回は赤で
 中にももう一匹いますよ
 そして裏側には、肉球テープを

 この他にもう1点作りましたが、オーダーの品なのでご紹介は無しです。。
 娘さん用に、接着芯はやわらかめで、ピンクのドッド柄と花柄、そして中にはネイビーを‥‥との事でしたので(^-^)
 6月12日の花巻のイベントにお持ちしますね

posted by aco. at 15:59| Comment(2) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花巻でのイベントでお会いするのを楽しみにしていますね(^O^)
お財布が待ち遠しいな~♪
Posted by しらはた at 2016年06月04日 22:54
しらはたさま。。

コメント、ありがとうございます(^^)/
花巻のイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)
Posted by aco. at 2016年06月06日 09:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください