2016年10月04日

『作品作り。。。』



 に、没頭していました
 委託先納品の分とイベント用の2倍作ったり、新作に挑戦したり
 ブログで紹介しようと思っていたのですが、
 私、、、ブログ更新するのに最低1時間以上はかかるんです(-_-;)
 スマホで画像編集したり。。。から合わせると多分平均2時間~3時間はかかってる。。。な(-_-メ)
 言葉を表現するのが、ちょっとね、、、苦手というか不得手?。。
 なので、作品作りに集中してるとどうしてもブログ更新が後回しになってしまって(>_<)
 
 今月は『てどらんご』そして『土澤アート&クラフト』の二つのイベントの他、次男君の学習発表会や義父の法事もあり毎週末なにかしら予定が入ってます。
 忙しくなる前に。。。
 と、先月末は2週続けてお山のお店『ママズショップ』さんに納品に行ってきました
 写真を撮っていたの分だけになりますが、納品作品をご紹介します(*^-^*)

 まずは巾着類♪

s-2016-09-25_14.19.35.jpg


 それと2点だけですが、ペンケースです♪

s-2016-09-25_14-27-35_561.jpg


 その他にも、バック類も納品してきました(^^♪
 売れてしまった物もあるようですが、作品は全部一点物になるので写真の作品が気になった方は、ぜひ紅葉の足音がするお山のお店にドライブがてら遊びに行ってみて下さいね

 
 今週末の『てどらんご』まで残り数日。。。
 作品もなるべくご紹介出来るよう、頑張ります(^^ゞ

posted by aco. at 10:43| Comment(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。