2016年10月05日

『巾着いろいろ~(*^-^*)』


 今週末、『てどらんご』出店します(^-^)
 いつもお世話になってる ”Angel Rabbit"さんとご一緒
 ”Angel Rabbit"さんは8日がフル出店で、9日は作品を私がお預かりしての販売となります

 盛岡町屋 de 手づくり市 ≪てどらんご≫
    10月8日(土)・9日(日) 
      10:30~16:00
 a cozy room & Angel Rabbit は、藤村家ガレージ(一番奥)になります
 もしよろしかったら、遊びにいらして下さいね(*^-^*)

 こちらはてどらんごに持っていく作品です

s-2016-10-05_12.16.59.jpg


 その他にも、ペンケースや長財布、バック類、冬小物も実は完成しています
 特に、長財布は春に「ローンとかある方は、秋の買い替えをお勧めします!」とお話ししていたので、問い合わせもたくさんいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
 てどらんご前には必ずブログにてご紹介しますので、問い合わせいただいた方はご検討下さいませ。。
 今月末にもイベント出店予定なのでそちらにも長財布は持って行きますが、すべて一点物になりますのでご理解いただければ。。と思いますm(__)m

posted by aco. at 18:07| Comment(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。