2016年10月07日

『新作・ BUKUROポーチ(仮)』



 なんだか試行錯誤して。。
 遊びに来た母とも「あ~でもない、こ~でもない」と2人で悩み、何度かやり直してどうにか完成しました
 『BUKUROポーチ』(仮)です(*^-^*)
 
s-2016-10-07_16-38-57_055.jpg


 全部で5点作りました♪
 駄菓子屋さんで入れてくれるような紙袋型のポーチです
 手のひらサイズなので、ちょっとしたコスメポーチやサニタリー入れにしてもいいかな
 ただいまハマり中の『バナナ柄』、冬素材で作ったお気に入りの黄色チェック柄もあります。
 気になる方はぜひ、てどらんごに見に来て下さいね(*^-^*)
 (実は作るのが大変で(-_-;)、次に作るかは未定かも。。)

 この他にもポーチ類もいろいろ完成してますし、冬小物もてどらんごに持って行きます

posted by aco. at 17:56| Comment(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください