2016年10月10日

『ありがとうございましたm(__)m』


s-1476067390918.jpg


 10月8日・9日と開催された、『てどらんご』無事に出店してきました
 ”Angel Rabbit” さんとご一緒の出店です
 8日は雨と寒さでお客様は少なかったのですが、9日はお日様も顔を出しお客様もたくさんいらして下さいました(*^▽^*)
 
 足を止めていただいたお客様、お話し出来たお客様、お買い求めいただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
 同じ出店場所で出店された作家さまも、お世話になりましたm(__)m
 特にお隣のLOTAさんとはたくさんお話が出来、楽しかったし、とっても刺激になりました
 そして、てどらんごスタッフの皆さまにも、最後までお世話になりっぱなしで。。。
 本当に本当にありがとうございましたm(__)m
 2日間に出会えた皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 完売した商品もあるので、昨日も帰ってから休まず作業です
 今月末は『土澤アートクラフト』に出店(*^-^*)
 作品作り、もりもり頑張らなきゃ


 最後に。。。。。
 先日、友人(と言っていいかな?(´∀`*)ウフフ )とランチに言ったのですが、その友人が『てどらんご』のサイトにて、★おすすめ枠★作家さんとして紹介されています
 友人のブログはこちら『sizkuiro
 彼女と話していると、自分の夢も膨らみます

posted by aco. at 23:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください