2016年10月21日

『いろいろ作ってました(^^)/』



 イベント前なのにブログも更新せず、作品作りに没頭してましたm(__)m
 今月末の『土澤アート&クラフトマーケット』に出店致します
 出店場所は、前回と同じ場所
 もしお時間がありましたら『a cozy room ~by hana-ACO.~』に遊びにいらして下さいね

 では、今回持って行く作品の一部です(*´▽`*)

s-2016-10-21_11.19.48.jpg

 
 写真の他にもたくさん作りました(^^)/

 それから、

s-2016-10-21_11.10.36.jpg


 『スヌード』です(*^-^*)
 写真の他にも作りました!
 その他にキッズタイプも(^-^)
 もちろんどれも一点物になるので、お気に入りの物がありましたら(^_-)-☆
 あ、それとキッズ帽子、ニット帽も作りましたが、、、
 すみません、写真に撮り切れず(;・∀・)

 長財布も、リクエストいただいたリバティ中心に追加で作っていました

 とりあえず、今日はここまで。。。


 
posted by aco. at 11:53| Comment(0) | hand made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。