2016年10月31日

『土澤アート&クラフト・ありがとうございました!』


 29日・30日と開催された『土澤アート&クラフト』無事に出店してきました
 2日間とも風が強く、何度も棚が倒れたり、ハンガーが倒れたり、作品が飛んだりしましたが、その都度周りの出店者様やお客様に助けていただき、本当に感謝ですm(__)m
 それと、初日のタープ設営を顔馴染みのお客様に手伝っていただき、本当に助かりました!ありがとうございましたm(__)m
 
s-1477746762114.jpg


 こちらは初日の写真です!
 2日目も撮ろうと思ったのですが、撮る暇がなく。。。
 土曜日は学校行事等があった所が多かったらしく、2日目の方がお客様の数が多かったです。
 今回1日目でたくさんのお客様に足を止めていただき、帰ってから補充を頑張りました(^^)/
 おかげで2日目もたくさんのお客様に足を止めていただき、たくさんお話し。。。出来たかな(^-^;
 どうしても、話しかけるタイミングや、話しかけてもいいものなのか毎回悩んでしまうので、足を一歩踏み出したり引っ込めたり。。。久しぶりにお店番を一緒にした主人に「後ろから見たら動きが怪しいよ」と(-_-;)
 これでも最初の頃よりは成長したんですけどね‥‥(^^ゞ

 『a cozy room ~by hana-ACO.』に足を止めていただいたお客様、お話しできたお客様、お買い求めいただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
 ご近所の出店者様方、本当にいろいろとお世話になりましたm(__)m
 それから、土澤アート&クラフトフェアのスタッフの皆さま、いろいろとお声がけいただいたり、気を配っていただいたり、本当にお世話になりましたm(__)m

 2日間、出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
 本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m


***********************

 昔からブログを見て下さってる方には、何度も申し訳ありませんが。。。
 また、近々ブログのお引越しをしようと思いますm(__)m
 本当は最初からそちらにお引越ししたかったのですが、最初にやっていたブログサイトから簡単にお引越し出来るブログがこちらだったので、とりあえずこちらに引っ越してきました。
 ただいた新しいブログの準備中です
 カウプレ企画もお待たせしておりましたが、新しいブログへお引越ししてからになりますm(__)m
 11月13日(日)イオン大曲『mama'sハンドクラフトマーケット』の出店準備もありますので、もう少しお待ち下さいませ。。

posted by aco. at 20:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください