2016年07月28日

『いよいよ明後日です(*´▽`*)』


 どこまで完成出来るかな(;・∀・)
 裁断してある物や金具やボタンを付けるだけの物、最後の仕上げが残っている物が、部屋中のあちこちに散乱している我が家です
 
s-2016-07-28_10.34.39.jpg


 『ベビー服』なのですが、こちらもまだ最後の仕上げが(;´Д`)
 長財布の金具付けもあるので、そろそろやらなきゃ

 今日も一日、頑張ります

posted by aco. at 10:59| Comment(0) | ベビー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

『サルエルパンツ・90サイズ』



 こちらもお客様オーダー、そしてリクエストがあり、サイズ優先で作りました

 『サルエルパンツ』です 
 
2016-06-08_10-46-10_894 (350x350).jpg


 こちらは男の子用として作りましたが、お好みで女の子でも
 オーダー分の写真は、オーダー主様のお楽しみに‥と写真は撮りませんでした
 写真の物は、今週末のイベントに持って行きます(^^)/

 同じサイズで女の子用もオーダーが入ってますので、只今製作中
 その他にもオーダーがあるので、オーダーサイズ優先にですが多めに作ってイベントに持って行こうと思ってます!
 そのため、どうしてもサイズや性別に偏りが‥‥m(__)m
 今月もまだまだイベントがあるし、宿題もあるので、、、とりあえず、頑張りまーす


posted by aco. at 11:17| Comment(0) | ベビー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

『ベビー服・半袖』



 こちらもお客様からオーダーがあったので、多めに作り選んでいただきました(^-^)
 
 初孫ちゃんだったり、ご自分のお子様用だったり
 最初は1着のオーダーでしたが、写真を見たらどれも気に入っていただき、悩みに悩んで2着選んでいただいた方もいます(*^_^*)
 本当に嬉しい限り

 今週末。。。あ、明日、明後日ですね^^;

 まずは女の子用

2016-05-13_12.10.13 (301x400).jpg


 可愛いキャンディ柄で作りました
 ホックは3色組み合わせて(^^♪

 そして、男の子用

2016-05-13_12.23.06 (301x400).jpg


 こちらの2着はイベントに持って行きますね(^-^)

 土澤のイベントが終わってから、子供服&ベビー服合わせて12着作りました
 (オーダー主様のお返事待ち作品があるので、ご紹介してない物もあります^^)
 さあ、あと残りの時間で布小物作れるかな💦

posted by aco. at 13:35| Comment(0) | ベビー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。