2016年11月28日

『ブログのお引越し先と、その他のお知らせ』


 お久しぶりのブログ更新ですm(__)m
 イベント・委託先用の作品作り、新しいブログ先の準備等で、なかなかこちらの更新が出来ずにいました。。

 さて、、、何から書きましょうか(^-^;
 お伝えしたい事がたくさんありすぎて、書き忘れがないように。。。

 まずは、12月のイベントのご案内です
 ※ 12月3日(土)・4日(日) 『chik chik マルシェ』
     アイーナ4F 県民プラザにて(10時~16時)
       ☆ 私は4日のみの出店となりますm(__)m

 ※ 12月11日(日) 『はんどめいどマルシェ』
     花巻銀河モールにて(10時~16時)
   
 ※ 12月18日(日) 『手作り雑貨マーケット』
     大曲交流センター1Fにて(10時~15時)

 以上は、私が出店するイベントになります


 それと、委託先イベントのご案内です
 ※ 12月3日(土)・4日(日) 『12月ジェイウッド雑貨フェア』
     日報ハウジングパーク内【盛岡津志田】ジェイウッド展示場にて(10時~16時)

 ※ 12月16日~24日『ママズショップよりどこ販売会』
    和cafeよりどこ2階ギャラリーにて(11時半~15時)

     ☆こちらの2つのイベントは委託販売となります(^-^)

 
 それから。。。
 ブログのお引越し先が決まりました。
 スマホからも簡単に更新出来るサイトが希望だったのですが、どうやら私のスマホでは出来ないみたいで。。。スマホからの更新は諦める事に(-_-メ)
 でも、そのサイトでブログされてる先輩におススメの所を教えてもらっていたので、長くお世話になれるサイトかな~と決めました
 練習を兼ねて、ちょっと前から新しいブログを更新中です(^^ゞ
 今のこちらのブログは携帯からは見れない方が結構いらっしゃったのですが、新しいブログは大丈夫だと思います(^_-)-☆
 しばらくこちらのブログはこのままにしておきますが、リンクして下さってる皆様には何度もお手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 新しいブログはこちら『a cozy room』


 それと、ブログ10周年のプレゼント企画をしたいと思います
 応募については、近日中に新しいブログでご案内予定です(*^-^*)
 
 ブログをご覧になってる皆様、新しいブログでもよろしくお願い致しますm(__)m

posted by aco. at 12:17| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

『7月のイベント予定♬』


 またまた久しぶりの更新です(-_-;)

 ‥‥‥というのも、前回のブログ更新後Windows10にしたら、、、使い慣れなくて
 パソコンを開けずにいました(-"-)

 今月のイベント予定もあるし、いい加減ブログ更新しなければ‥‥と思い、初めて一人でパソコンを立ち上げたのですが、ここまでたどり着くまでに1時間ほど。。。
 作品のご紹介もしたかったのですが画像の縮小も以前のように出来ず、覚えたらご紹介しますねm(__)m

 実は実は
 今月は7月31日『イオン大曲』でのイベントのみの予定でしたが、その前日の30日にもイベント出店することになったんです
 な、なんと、初の仙台進出
 (フリマには一度出店したことはあったのですが、イベントは初
 『大沢マルシェ』に出店させていただきます\(^o^)/
 結婚前まで仙台に住んでいたので友達や親せきもいるし、時々遊びに行ってたし仙台は身近だったので楽しみ~
 しかも、ママズショップのオーナーの ”ネモトさん” とご一緒なんです(*^-^*)
 とっても心強いし、このイベントに出れるのもネモトさんにお声をかけていただいたおかげです
 
 だから、ただいま頑張って作品を作っていました(*^^)v
 楽しいイベントが2日間(仙台→大曲)も続くので

 画像縮小の仕方を覚えたら作品のご紹介をしたいのですが、、、どうなるのか(;´Д`)
 とりあえず、パソコンも作品作りも頑張ります

posted by aco. at 11:33| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

『 充電日 』



 昨日はお友達とランチに行ってきました
 彼女と会うのは半年ぶり以上、でもメールでしょっちゅうやり取りしているからお互いそんな感じはしなかったね~
 お店のランチ閉店ギリギリまで、たくさんお喋り
 前回ブログを更新してから毎日ハンドメイドを頑張っていたので、昨日の一日は私にとっては『充電日』でした

 さあ、今日からまたハンドメイド楽しみまーす

posted by aco. at 11:00| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。